イージス艦みょうこう見学記その5

今回入手したみょうこうグッズは

みょうこう八つ橋

イージス艦みょうこう見学記その5

イージス艦みょうこう見学記その5


パッケージだけでなく、焼印もちゃんとあります。
何で八つ橋?というと、みょうこうは京都府の舞鶴を母港としているからだと思われます。


その他は
イージス艦みょうこう見学記その5

パンフレット、クリアファイル、ノート、カンバッジ

識別帽は今回は売ってなかったので残念。
一般公開最終日だったので、他のグッズは売り切れでした。



同じカテゴリー(趣味)の記事画像
横須賀軍港めぐり
宇宙戦艦ヤマト2202
船の模型と男のロマン展
あぶ刑事レパード
観艦式に行ってきました。その4
観艦式に行ってきました。その3
同じカテゴリー(趣味)の記事
 横須賀軍港めぐり (2018-12-12 07:15)
 宇宙戦艦ヤマト2202 (2017-03-15 07:30)
 船の模型と男のロマン展 (2016-08-13 17:00)
 あぶ刑事レパード (2016-06-01 07:30)
 観艦式に行ってきました。その4 (2015-10-24 10:15)
 観艦式に行ってきました。その3 (2015-10-21 21:40)

Posted by 田中工務店. at 2015年07月19日10:00

この記事のコメント

一般公開時に「見られてはいけないもの」をどうしているのか、不思議に思いました
中央通り・自衛隊広報ROOMで質問したら、「上手に隠す」そうです、パネルを掛けたりするそうです
Posted by DT33DT33. at 2015年07月22日 10:45
CIC以外の見られてはいけないものが
逆に何があるのか気になりますね。
Posted by 田中工務店田中工務店. at 2015年07月24日 06:50

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。